念願のジムリーダーになった話

LINEで送る
Pocket

こんばんは、Tomasです。
先日、amazon prime dayで買ったドライブレコーダーのモニタ部分が早くもズレてきて、切なくなってます。
安物買いのアレですね。

さて、今日は。じわじわ続けているポケモンの話から入って、このブログの改善作業を行った話をします。

IMG_1008

広告

まずはポケモン

上の画像見てもらってわかる通り、念願のジムリーダーになりました!
一瞬でしたけどね。

今日の帰りに見慣れない白いジムを発見したので、つついてみたら、フリーのジムじゃないですか!もうドキドキしながら、ポケモン登録。
その瞬間、記念撮影。

で、近くのポケストップ回って・・・5分くらいかな、経ってから確認してみたら、すでに陥落。
短い天下でしたが、一時といえども自分の城を持てたのは誇れるんじゃないの?

ええ、上の画像からもわかる通り、超弱弱です。
基本的にポケモンボールがずっと枯渇してます。
いいの見かけても獲れない。

理由はポケストップが絶望的に少ないこと。
そしてボールを投げるのが絶望的に下手なこと。
どうやったら上手くなるのか。

あ、珍しいことでいうと、10㎞歩かなきゃならないタマゴからエレブーが見つかりました。
これ、強いよね、エレブー。
この子育てば、そこらのジムに陣取ってるシャワーズを殲滅してまわれるはず!

というわけで、エレブー育てたいんだけど、これって全部卵からなのかな。
それはちょっとツラいなぁ・・・。

ウィジェットのTwitterの高さ調節しました

いや、そんだけ。
そんだけなんだけど、ほら。

まぁ、あれだ。
フォローしてください。さみしいので。

SNSのボタン調節しました

これもそれだけ。
少しでも見栄えが良くなるとうれしいです。
WP Social Bookmarking Lightってプラグインを使ってますが、
これより良かったりするのあったら教えてください。
今のところ、こんなのおいておいても誰も押してくれないことはわかっていますが(´・ω・`)

あ、でもでも。
微々たる数字ではありますが、少しずつ、見に来てくださる人も増えてきてます。
感謝感謝(`・ω・´)ゞ
まだまだ発展途上のブログではございますが、立ち止まらず進もうと思っておりますので、
なにとぞご贔屓によろしくお願いいたします(>_<)

そしてそして、昨日ついにG Analyticsがなぜ動かなかったか判明しまして、本日はちゃんとカウントあがっておりました。
検索結果も追跡できるようになってて、どんな仕組みかわかんないけど、すごいねぇ。
中で ”鷲羽山 ポケモン” と検索されてきた方がいらっしゃいました。

なるほど、こういうニッチな組み合わせなら何かの間違いでここに飛ばされてくる人もいるわけだ。
でも、残念。鷲羽山の話も書いたし、ポケモンの話も書いてはいるが、鷲羽山にいるポケモンの話はしていない!自分の足で歩くことをオススメする。

鷲羽山とか、レアなポケモンいそうな感じするけど、案外いないからね。
ウチもそこそこのどかな感じですが、ポケモンなんかアーボかズバットくらい。
たまにビードル。そんな感じ。切ない。

あー、どっかにモンスターボール落ちてねぇかなぁ。
それでは皆さん、おやすみなさい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする