対KOF98UMOL運営 続報:代理人の先生が見つかりました

こんばんは。Tomasです。

長らく放置してて申し訳ないです。
コメントくださった皆様、本当にありがとうございます。
そして、返信できず申し訳ないです。
ちゃんと全部読ませていただいてます。

今回は近況報告がてら、少し。

続きを読む “対KOF98UMOL運営 続報:代理人の先生が見つかりました”

iPhone6Sのバッテリー不具合の対象だったお話

久方ぶりのTomasです。こんばんはー。
最近、iPhone6Sが残バッテリー有の状態からプツっとシャットダウンするもんだから、困ってたんです。
充電すると即復帰。残バッテリー%も落ちる直前から。
なんなんだ!と思ってたんです。

続きを読む “iPhone6Sのバッテリー不具合の対象だったお話”

amazonが汚染されてきている話

こんばんは。Tomasです。
昨日の更新が滞ったのはちょっといいこと思いついて試してみようと思ったのですが、
やっぱりWordPressが難しいからで。
ほんとこんなの自由自在に使ってる方々はすごいな、と。
まぁ焦らず一歩一歩。
せめて1日一つ進んでいけるように。

さて、今日はamazonのマーケットプレイスが汚染されている話。

続きを読む “amazonが汚染されてきている話”

いつか鳴り響くファンファーレ

ファンファーレ

初めまして。
tomasと申します。

このブログは何気なく過ぎて行っている日々を切り張りしていくブログとなります。
あれやこれや、とりとめなく書き留めていきますので、どうぞごひいきに。

とりあえずはWordPressやレンタルサーバの中身に少しでも慣れていくことが目標です。
何事も継続は力なり、ということで、続けていくことが肝要かと。
まだ今は何も見えてませんが、その先に鳴り響くファンファーレに期待して。