重曹ハミガキはじめました!

今更ホワイトニングに興味が出てきたTomasです。こんばんは。
皆さん、ホワイトニング、やってますか?
歯医者さんでやってもらったり、ちょっと高い歯磨き粉使ったり。
いろいろ方法思いつくけれども、Tomasが目を付けたのはこれ!

続きを読む “重曹ハミガキはじめました!”

atomとGitHubに挑戦したお話

AtomGitHub

こんにちは。Tomasです。
最近、更新遅れ気味なのは、ワードプレスの使い方がさっぱりなので、
一回自分でテーマ組んでみた方がいいんじゃない?なんて思った次第で。
基本からやった方がいいんじゃないか、って声が聞こえてきそうですが。

続きを読む “atomとGitHubに挑戦したお話”

Mind Your Step

この題名に当たって久しぶりにSNAIL RAMP聞いてます。こんばんはTomasです。
ちらっとこのブログのフォントやタグを変えてみたんですが、どうでしょうか。
さて、今日は音楽の話ではなく、カラダのこと。
誰でも簡単に自分のカラダを整えられる方法です。
続きを読む “Mind Your Step”

ダイエットに挑戦した話

火曜日だってのに、外食してきてしまいました。
こんばんは。絶賛減量中のTomasです。
ほら、多少太っているよりも、我慢するストレスの方が体に悪いし・・・(震え声)

というわけで、今日はここ一月続けているダイエットの話をします。

続きを読む “ダイエットに挑戦した話”

amazonが汚染されてきている話

こんばんは。Tomasです。
昨日の更新が滞ったのはちょっといいこと思いついて試してみようと思ったのですが、
やっぱりWordPressが難しいからで。
ほんとこんなの自由自在に使ってる方々はすごいな、と。
まぁ焦らず一歩一歩。
せめて1日一つ進んでいけるように。

さて、今日はamazonのマーケットプレイスが汚染されている話。

続きを読む “amazonが汚染されてきている話”