訴状が届いたようです。続:対KOF98UM運営

こんばんは、Tomasです。
一部でトーマスって呼ばれてましたが、トマスです。
もう、トーマスでもいいですが。

とりあえず今日は訴状が届いたようなのでそのご連絡と、ここ数日の動きを何点か。

続きを読む “訴状が届いたようです。続:対KOF98UM運営”

対KOF98UM運営訴訟 逃げ恥編

こんばんは、Tomasです。

昨日の更新から少し更新しないつもりでしたが、動きがありましたのでお知らせします。
また、皆さんのお力を貸してほしいと考えております。

協力してやってもいいぜ!っていう方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

続きを読む “対KOF98UM運営訴訟 逃げ恥編”

対KOF98UM運営の訴訟について

こんにちは。Tomasです。
昨日からTwitterで新たにフォローしてくださった方々、リツイートしてくださった方々。
応援メッセージくださった方。また駄文かつ長文にも関わらず読んでくださった方。

本当にありがとうございますm(_ _)m

今回は今後の展望に関してです。

続きを読む “対KOF98UM運営の訴訟について”

KOF98 UM OL 運営会社相手に訴訟を起こした話

こんばんは。Tomasです。
もう名前出しちゃう。バレバレだけどね。

もう腹が立つ内容が判明したので、もう言っちゃう。画像も解禁。引用として必要だからね。あ、拡散希望です。広めてください。
今回は愚痴多めです。んで、過去の記事に重複する内容もあるけど名前出して書くのは初めてなので許してください。

前記事まではこちら

続きを読む “KOF98 UM OL 運営会社相手に訴訟を起こした話”

某スマホアプリのガチャの返金訴訟を行う話④

こんばんは。Tomasです。
ちょっと落ち着いたので、ここまでの経緯のまとめを書いておきたいと思います。
というのも、次回からは具体名挙げて書いていこうと思うので、シリーズのナンバリングはいったんここまで。ということで。

   ④←いまここ

続きを読む “某スマホアプリのガチャの返金訴訟を行う話④”

iPhone6Sのバッテリー不具合の対象だったお話

久方ぶりのTomasです。こんばんはー。
最近、iPhone6Sが残バッテリー有の状態からプツっとシャットダウンするもんだから、困ってたんです。
充電すると即復帰。残バッテリー%も落ちる直前から。
なんなんだ!と思ってたんです。

続きを読む “iPhone6Sのバッテリー不具合の対象だったお話”